【心あたたまる写真集】動物園で暮らすこども動物やおやこ動物の写真集が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

こども動物園 -動物園で生まれた子供動物たち-」と
おやこ動物園 -動物園で暮らす親子の写真集-」の
2冊の写真集がアマゾンのキンドルストアで発売になりました。

内山晃先生の撮影で、僕は編集を行っています。

電子ブック写真集で、iPhone、iPad、Androidスマホ、Kindle Fireなどに対応です。
動物園で生まれた動物の子供たち、動物園で暮らしている母子を内山晃先生が撮った作品です。

心癒されます(*^_^*)。

cover-zoo01

cover-zoo02

各250円です。
↓ 詳しい情報はネイチャーズライフ写真集のホームページで。

http://www.nature-s.net/zoo-kids.html


Text: 週刊デジマガ 神崎洋治
メールマガジン(無料)に登録してください。週刊デジマガの更新時にお知らせします。一緒に勉強しましょう!!


新発売】 2013年12月19日
書籍「体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ 第3版」 
book-dc-250週刊デジマガでこのコラムを執筆している著者の最新作。デジタルカメラの構造から撮影のしくみ、撮像素子、レンズ、画像エンジン、記録メディア、手ぶれ補正、ライブビュー、顔検出、デジタル画像の基礎知識、仕様表の読み方まで解説。

デジタルカメラを初めて使う方からデジタル一眼レフやミラーレスを使用している写真愛好家の方まで必携の1冊です!

(日経BP社刊 神崎洋治/西井美鷹著)


, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です