弁護士が提案する画期的な相続税対策プログラム、ボナウェイコンサルティング

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しくウェブサイトの新規立ち上げに携わりました。

海外やグローバル事業に経験豊富な弁護士が提案する相続税対策プログラム ボナウェイ・コンサルティング
弁護士が提案する画期的な相続税対策プログラム
ボナウェイ・コンサルティング
http://bonaway.jp/

海外やグローバル事業に経験豊富な弁護士が提案する相続税対策プログラム ボナウェイ・コンサルティング海外やグローバル事業に経験豊富な弁護士の方々が立ち上げた会社で、相続税対策として画期的なプログラムを提案しています。

現在、賃貸物件等を持つ相続税でお悩みの方も多いと思います。
相続税が一度に来て支払いに困る、地価が思わぬ高騰をして相続税が見込みより上がった等、負担はそれぞれ人によって異なるかと思いますが、その対策に有効な提案をしてくれます。

主に、家主がタックスヘイブンの国に財産管理会社を設立して資産をそこに譲渡するなどのプロセスで行います。
詳しくは下記をご覧ください。
http://bonaway.jp/concept.html

また詳しい情報が入りましたらご報告しますが、賃貸不動産の相続税に悩んでいたり心配がある、という方はホームページをチェックしたり、相談してみては如何でしょうか。弁護士が相談に乗ってくれます。

ボナウェイ・コンサルティング
http://bonaway.jp/

 

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です